「   」が翔んだ日

ヒトはヒト。私は私。カモメはカモメ。 だそーで。

アーネンエルベ@月夢→コスプレ博@TFT

2012.09.03

category : 日記

comment(0)

そんな週末でした(゜ω゜)
参加された皆様、お疲れ様&ありがとうございました。

アーネンはお久しぶりに相当踊りやすい環境(物理的に)で踊りにくかった(精神的に)んではなかったかと。
平たく言うと参加者超少なかったデス。そりゃ薬っくんにdisられもしますよね。
次回は薬っくん以外のコスダンパでEURO&TECHNO回すDJ全員にオファー出します。
まぁ、なんにせよもうちょい頑張ろう、俺。

コス博の方は思ったより踊ってくれる人多くて楽に回せましたです・ワ・
選曲的なものは追記の方で。

30分×3と言う事で選曲的にも繋ぎ的にもタイトな感じでしたが、一週挟んでの再来週、9/16(日)は同じくTFTでEURO&TECHNOオンリーなのでアレコレたっぷり掛けられるんじゃないかと。
某オール明けだけどヨロシクお願いします_(:3」∠)_
あ、ちなみにダンパは13時~19時の予定デス。普段の倍・・・(゜ω゜)

ゲストDJはオレをdisる薬っくんです。


続きはこちら >>


Copyright ©「   」が翔んだ日. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad