「   」が翔んだ日

ヒトはヒト。私は私。カモメはカモメ。 だそーで。

コスプレヘブン@ディファ有明→コスプレヘブン@晴海

2012.10.09

category : 日記

comment(0)

そんな三連休デシタ。
まー、なんちゅーか、最近の晴海の過疎っぷりはなんとも寂しい限り。
ダンパ的には昼開催での会場としては結構優秀だと思うんですケドネ(´・ω・`)ガンバロ…

ディファはいつもよりリクエストの比率上げてパートを構成。
前半パートでもうちょっとリクエストナンバー消化しても良かったかも。
次回のディファではハロウィンぽいWe Love配信ナンバーを厚めにしてみたい(希望)

晴海では市販ナンバーちょっと厚めにしたつもり

晴海と言えば、今回は東京ミュージック花火なるものと被ってたのでソレに合わせてホールのカーテン上げて貰ったんですぜ(゜ω゜)
IMG_1690.jpg

最初は外で観てたんだけど寒さに負けて中盤はホールの中で鑑賞。
後半はホールが臨更になったので再度外で。
IMG_1661.jpg IMG_1707.jpg


花火好きなんでパート終わってからテンション上がったとか(゚∀゚)

今週土曜、10/13は毎回テーマを決めてのユーロ&テクノonlyコスプレダンパ(ここ重要)のAvalon開催です。
イベント詳細・割引き情報などはtweetvite参照。
mixiコミュは 友愛 衰退しました。


【ヘブン×2の選曲は追記にて↓】


続きはこちら >>


Copyright ©「   」が翔んだ日. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad