「   」が翔んだ日

ヒトはヒト。私は私。カモメはカモメ。 だそーで。

【9/15】コスプレチッタ@川崎 club CITTA

2013.09.17

category : 日記

comment(0)

IMAG0935.jpg


台風が接近している中、多数の方に参加して頂けて今回も楽しく回すことができました。
踊って頂いた皆様、本当にありがとう&お疲れ様でした。

で、感想としてはやっぱり短い。

まぁ、アニソン含め、ダンパ自体そんなに長くはないのは判ってるのであんまり無理は言えないんだけど、やっぱりもっとアレコレ流せたら良いよなぁ、と(´・ω・`)

取り敢えず次回の10/19(土)の開催では今回とはまた違った選曲でお送りしたいと思いマス。

今週末は
 9/21(土) 夜のコスプレ博@ディファ有明 20:00-翌7:00
 9/22(日) コスプレ博@TFT 10:00-20:00
 9/22(日) Tokyo Disco Paradise@マハラジャ六本木 18:30-23:30
 9/23(月/祝) コスプレ博@TFT 9:30-20:00

三連休だけど週明け死んでるパターン_(:3 ⌒゙)_
TFTに布団持っていって空いた時間にちょこちょこ仮眠を取ってなんとか頑張りたいと思いマス。
いずれもイベントの開催時間であってダンパの時間ではないのでなんとかなる・・・といいなぁ(希望

21日はアレと被ってるのでユーロ&テクノ踊る人少ないかもだけど、良い音響で広々と踊りたい方は是非ご参加下さい。
前回と同じく、1パート丸々使ってリクエストパートもやりたいと思いますのでヨロシクです(´・ω・`)

TFT、日曜は敬老の日に因んで5年前ぐらいまでのちょっと懐かしめのダンパだとか言ってた気が。
5年前だと2008年だからユーロで言うと超然シリーズ、テクノで言うとmission style 3が出たぐらいまでって感じになるかと。
そんな訳で月曜のTFTは新しめで行こうと思いマス(`・ω・´)

 ↓チッタの選曲リストは追記にて↓


続きはこちら >>


【8/31-9/1】コスプレ博@ TFT

2013.09.03

category : 日記

comment(0)

夏休みSPな感じのコスプレ博@ TFTでした。ホント、台風とか来なくて良かったなぁ、と。
一日目は参加者の数がとってもアレだったので(お察し下さい)第二ユーロ&テクノパートはリクエストを募りつつ回してみたり。

二日目は定番ドコロを中心にOAしつつ新曲もボチボチ。
ユーロでは個人的にイチオシ、”WALKING ALONE IN LONDON / MEGAN”を初OA。
暫くの間オレがユーロ回す時には掛けていこうと思うのでよろしくお願いします。

ろんどんっ d≡d(•̀ω•́d)(b•̀ω•́)b≡b

今週末は
 9/6(金) コスプレヘブン@ディファ有明
 9/7(土) アーネンエルベ vol.38@月夢
でDJデス。

あーねんは今回試験的に 別料金ですが ソフトドリンク飲み放題のプランとかやってみます。
それに併せて参加費の方も安くなってたりするのでヨロシクドウゾ(`・ω・´)

↓TFTの選曲リストは追記にて↓


続きはこちら >>

Copyright ©「   」が翔んだ日. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad