「   」が翔んだ日

ヒトはヒト。私は私。カモメはカモメ。 だそーで。

【10/19】コスプレチッタ@川崎 club CITTA

2013.10.21

category : 日記

comment(0)



まずは参加して頂いた皆様、ありがとう&お疲れ様でした。
生憎のお天気でしたが、ダンパの方で少しでも楽しんで頂けたなら幸い。でもMC多過ぎた感あったなぁ、と←

よく喋る豚野郎ですコンニチワ。

今回は初めてリクエストも募ってみたものの、やっぱり時間が限られてるので色々不完全燃焼。
次回開催は今のところ未定っぽいですがまた開催された際にはよろしくお願いします(゚ω゚)ゞ


で、いよいよ来ました月末のデスマーチ。

■10/25(金) コスプレヘブン ゼファー スペシャルハロウィンナイト!@ディファ有明 23:00~翌7:00
いつものディファだけどいつもと違った感じで。
テクノパートではハロウィンっぽい曲ピックアップしてご紹介していきます。リクエストはコチラから。

■10/26(土) STAR FIRE@銀座BENOA 24:00~Mid Night
今回は新刊DVD配布&ハロウィンSP!
大きな声では言えないけど今回のDVDはいつもに増してオススメ曲多いのでこの機会に是非。
仮装すると良い事あるそーですЁ?
初めて行ってみようかな?って人はTwitterの方でDMかリプ頂ければイベント詳細連絡します。

■10/27(日) ハロウィン超コスプレ博@TFT 10:00~20:00
ユーロとテクノ回します。序盤から年代幅広く、人気曲をどんどん掛けるつもりなので第一パートに間に合うように来て下さい_(:3 」∠)_

■10/27(日) Tokyo Disco Paradise@MAHARAJA ROPPONGI 18:30~23:30
ダンパしか行ったこと無いって人に一度は見て貰いたいイベントで。
Ustreamで配信もされてるのでイキナリ参加するのは・・・って人はソチラでチェックするのもいいんじゃないかなぁ、と。
シャレオツです(゚ω、゚)

車の運転中に居眠りしないよーに気をつけます('ω')


 ↓コスプレチッタの選曲は追記にて↓


 
 


続きはこちら >>


【10/4-6】ヘブン→Avalon→レイパラ

2013.10.07

category : 日記

comment(0)



金曜はオールナイトで月例のコスプレヘブンのディファ。ただ、25日の金曜にもスペシャル的なヤツが開催なのでお暇な方は是非。

帰宅してアレコレAvalonの準備とかしてから就寝_(:3 ⌒゙)_

 あまかすは16じにでんわでおこされた!

ちなみにイベント開始が16時。
起きた時にリアルに
▂▅▇█▓▒░(’ω’)░▒▓█▇▅▂うわあああああああああ

って状態に。

結局一時間ほど遅刻して到着。

イベント終了後、アフターで飯食って眠気がヤバくなりそうだったんで先に離脱。

帰宅してアレコレ音弄り。

で、気がつけば朝。

そのままレイパラの設営へ ・*・-=≡( ε:)

設営終了後に仮眠してDJパート→モンハンの繰り返し。
思った以上にスタファ講習会曲の "FLY MAGIC / JAGER" を覚えて来てくれてた人が多くて嬉しかったデス。


今週末の三連休はダンパの予定はありませんが
 土曜・狩人生活2
 日曜・気分でゆーすと(時間とか未定だけどやるなら夕方以降かなぁ、とか)
 月曜・映画とかスーパー銭湯とか
そんな感じで。

モンハンやってる人は土曜狩りに行きましょーぜ( •̀ω•́)

 ↓ヘブンとレイパラの選曲は追記にて↓


続きはこちら >>

Copyright ©「   」が翔んだ日. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad