「   」が翔んだ日

ヒトはヒト。私は私。カモメはカモメ。 だそーで。

【10/12】Newレイヤーズ☆パラダイス@てでし

2015.10.12

category : 日記

comment(0)

まだイベントの方は終わってませんが、一足先にユーロ&テクノ踊って下さった皆様ありがとう&お疲れ様でした。
パート切替時にMCした通り、壁際に荷物置いてる参加者が割りと多く見られましたが、レイパラだと演出上フロアが暗めでぶっちゃけ盗難に遭いかねないので貴重品の方は肌身離さず管理して頂けると助かります(´≡ω≡`)

盗難とか紛失とかってなるとイベントの内容がどうあれ、最悪な気分になると思うので。


閑話休題。
今回はユーロ&テクノそれぞれ30分→45分→30分の振り分けだったんですが、何故か真ん中の45分パートでテクノ35分で切り上げちゃったのでそれぞれラストに10分パート付け足し。

すいません、狂ってました。


 ↓そんな今日の選曲リストは追記にてご確認ください↓


 


続きはこちら >>


Copyright ©「   」が翔んだ日. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad