「   」が翔んだ日

ヒトはヒト。私は私。カモメはカモメ。 だそーで。

【告知】Tokyo Disco Paradise【2/6】

2016.01.25

category : 日記

comment(0)

マハラジャから池袋ハーツカフェに引っ越しての2回目の開催です。
ダンパじゃなくクラブイベントなので私服で身軽にふらっと遊びに来て頂ければと思います。

Twitterで軽く告知した通り、今回から内容の方を二部構成にして

■18:30〜23:30
EUROBEAT(80's/90's/2次)・TECHNO(ジュリテク/ヴェルテク)・HI-NRG・SOUL STEP・etcのディスコサウンド

■23:30~翌05:00
EUROBEAT・TECHNO(第1部以降の年代〜最新系まで?)


と、年代を分けてお送りします。


ダンパレイヤーな方は第1部で流れる曲でまともに踊れるのはぶっちゃけテクノぐらいかも知れませんが、時間に余裕があれば第1部のディスコ時代の雰囲気・一流DJの先輩方を見に来て頂ければ嬉しいです。
MCも抜群に面白い方々なので踊れなくても楽しめるかと( ・ㅂ・)و ̑̑
個人的にはいずれSOUL STEPはダンパにも導入したいジャンルなのでその辺も含めて。

第2部はDJ馬琴(Tackea)に手伝って貰うのでバッチリ踊れる選曲になるよう頑張りたいと思います。
リクエストにも(音源さえあれば)なるべく応えていけたらいいなーっとか✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌

■日時
   2016/02/06(土) 18:30〜翌05:00


■場所
   池袋ハーツカフェ

     東京都豊島区西池袋3丁目29-4大成ビル3F
     (↑住所をクリックするとGoogle Map開きます)

■料金
   ¥2,000 (1ドリンク付き)

     入場時、エントランスでTDP Web(←別窓開きます)を提示で¥500割引き

※第1部から来ても第2部から来ても料金はそのままです
■DJs
   18:30~23:30 FUJIMOTO HIDE IPPEI AMAKASU
   23:30~翌05:00 AMAKASU 馬琴(a.k.a. Tackea) and...?



開催日までもうあまり日数もありませんが、お暇な方は是非!
ぶっちゃけ2月にあんまり人が入らなかったら3月以降の深夜の開催が危なくなるのでお誘い合わせの上、ご来場して頂ければ10年以内に甘粕から恩返ししますので何卒───ヾ(:3ノシヾ)ノシ

クラブ行ったことがない!って人も安心して遊びに来て貰えるよう環境を整えては貰ってますが、当日もし何かあったらすぐ対応するので教えてください。

Copyright ©「   」が翔んだ日. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad