「   」が翔んだ日

ヒトはヒト。私は私。カモメはカモメ。 だそーで。

コスプレヘブン@晴海→TDP@マハ

2012.07.23

category : 日記

そんな訳でイベント二連荘だった日曜でした。

明日晴海だし早く寝よう(AM2時就寝)→起床11時Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)


で、第1テクノパートはあんな感じデシタ(何
今日はどの辺掛けよーかと手探りしてるうちにパート終わっちゃった感じ。
万遍なく、と言えなくもないけど物足りないですよね(´・ω・`)

あ、市販比率低かった←

講習会(powered by Doll)はSTAR FIRE最新刊収録ナンバーからAKIBACHIデシタ。
どきどきぱらぱらもしもし。

で、べしゃるユーロパート。
すいません、もうちょっと面白いこと言います。

・・・からの最終テクノパート。
ちょっと新しめナンバー押さえつつ、前回のヘブン@晴海での講習会ナンバーを切る勇気(`=ω=´ )キリッ
いや、単純に忘れてた。にんげんだもの。


借りた『
落語心中』をチョロっと読むつもりが気がついたら2巻の真ん中まで読んでた。
コイツ、面白いぞ!?みたいな。

笑点愛好者にオススメ←?


最終ユーロパート中盤をヤらしく哀愁系で攻めるたっきー。

・・・ああ、コイツはなんていやらしいヤツなんだ。

「曖昧 YOYO」それが甘粕の最後の言葉でした【完】



イヤ、終わらないけど(・ω・´)

六本木に移動して第4日曜開催のTokyo Disco Paradise@MAHARAJA ROPPONGI。

IMG_1388.jpg

今月もおしゃんてぃ。
次回からはお客さんの踊りたいジャンル次第で掛かる比率変えていくみたいなんでジュリテクとかヴェルテク辺りを踊りたい方はヨロシクドウゾ。
現状テクノ1パートだけだったのが2パートになるかもな感じ。
イヤ、タイムテーブル無いから約束は出来ないんだけども。

IMG_1383.jpg

取り敢えずこの方々に名前連なって書かれてる事に恥じないように頑張りたいと思いマス(`・ω・´)



来週末は
7/28(土)
コスプレダンパフェスティバルNEXT ~夏☆アッツいダンパとかき氷!~ 晴海シーサイドホール
からの
7/28(土)
STAR FIRE@銀座BENOA
デス。
取り敢えず晴海はかき氷無かったら_(:q」∠)_って状態から動かなくなる予定。
イベント詳細なんかはまた後日(゜ω゜)ノ

スポンサーサイト

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 
PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry

Copyright ©「   」が翔んだ日. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad