「   」が翔んだ日

ヒトはヒト。私は私。カモメはカモメ。 だそーで。

コスプレダンパフェスティバル@晴海→STAR FIRE@銀座BENOA

2012.07.30

category : 日記

【コスプレダンパフェスティバル@晴海】
かき氷食べましたぜ(゜ω、゜)

今回はユーロ&テクノ担当と言う事でリクエストナンバーも紹介しつつアレコレ。
割りと定番ナンバー中心にパートを組み立て。

ダンパ自体の時間が長いのもあっていつもより色々掛けれたかな?な感じ。
いつもだと早切りする曲も長めに掛けれたり。
まぁ、新しいトコロを楽しみにしてた人にはちょっと物足りなかったかもしれないけど。
そしてAKIBACHI掛けるの忘れてた(´・ω・`)

イベント終了してから先輩DJの車で銀座へごー。

【STAR FIRE@銀座BENOA】
IMG_1415.jpg

今月はちょっと人数少なくて寂しかった感じ。
テクノ1&2パート担当と言う事で最近まるっと掛けてなかったWE LOVE市販ナンバー中心にお送り。
来てくれてた客層的にもうちょっと違う辺りも掛けれれば良かったかなぁ、ってな反省。
まぁ、市販系ナンバーは初めて来てくれた人でも踊って貰える可能性高いので今後もOAしていくと思いますケドネ。

どの辺をどれぐらい掛けるかって比率は永遠の課題。
スポンサーサイト

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 
PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry

Copyright ©「   」が翔んだ日. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad