「   」が翔んだ日

ヒトはヒト。私は私。カモメはカモメ。 だそーで。

【2012/08/04】Avalon vol.04

2012.08.03

category : イベント

Tシャツ背中

他のイベントでここまで掘り下げると怒られるんじゃないかって内容で毎回お送りしてるAvalonです。

今回の特集は

■EUROBEAT■
『パ○ラ黄金狂時代』

オールナイトのコスプレダンパに一時代を築いた「新宿パセ○」。
ピークには1ヶ月に4つも5つもイベントが開催されてたあの会場で、不肖たっきィがかけまくっていたEUROを、今回は集中的にOn Air。
超然より俄然、vipよりハイスタ、ニュー○ラUよりR…えっ無印!? いっぱいあるねェ(遠い目
今に残る名曲から、記憶の彼方に霞むあの曲まで。
さぁ、DVD(ビデオ)探し出して、ちゃんと思い出して来るんだぞ!!

■TECHNO■
『ぼくのかんがえたはいぱーてくの』

よく耳にする(?)HYPER TECHNOと言うジャンル、今回は甘粕なりにこの“HYPER TECHNO”と言う定義が曖昧で魍魎のようなジャンルに振りのついた年代ではなく、音の方からアプローチしていきたいと思いマス。

普段掛かってる曲は勿論、気がつけばスッカリ掛からなくなった曲までまとめてOn Air
イヤ、ちゃんとハイパー以外の曲も掛けます・・・よ?(・ω・)


とまぁ、ヤッパリアレな感じになりそうな予感が。
夜にDoll海栗がアリマスガ、ソレはソレとしてお暇な方はご来場頂けると幸せな感じ。

いつも通り開場から一時間(16~17時)以内に来場頂くか、下記ページから参加表明で500円割引きなので、参加を考えている方は(来れなきゃ来れないで仕方ないので)参加表明だけでもして頂けると・・・(´・ω・`)

mixi
tweetvite
参加フォーム
(PC or スマホ専用)

まぁ、ぶっちゃけ今回は広々と踊れると思うので快適に良い音響で踊りたい方はヨロシクドウゾw

以下タイムテーブル

 16:00  open
 16:30~ TECHNO
 17:00~ EUROBEAT
 17:30~ TECHNO
 18:15~ EUROBEAT
 19:00~ TECHNO
 19:45~ EUROBEAT
 20:30~ TECHNO
 21:00~ EUROBEAT
 21:30  end

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 
PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry

Copyright ©「   」が翔んだ日. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad