「   」が翔んだ日

ヒトはヒト。私は私。カモメはカモメ。 だそーで。

新年明けましたヽ(・∀・)ノ

2013.01.01

category : 日記

まぁ、只今アキバで年越しイベント参加中な訳ですが(°д°)
DJパートまでまだ1時間半ぐらいあるので日記更新。

Twitterの方にも書きましたが、本来コスプレダンパに必要とは言えないユーロ&テクノというジャンルを回し続けられていられるのも踊ってくれている皆様あっての事です。
本年もこのジャンルを盛り上げていけるようにイチDJとして頑張っていきたいと思いますので宜しくお願い致します。

と、言う訳で(?)早速イベント告知。


【アーネンエルベ vol.34】
■Date
 2013年1月5日(土) 16:00〜21:30
■Place
 月あかり夢てらす
 (JR川崎駅/京急川崎駅より徒歩5〜10分)
■Genre
 Eurobeat Techno only Dance Party for Cosplayers
■Door
 コスプレする人 ¥2,000 / コスプレしない人 ¥3,000
■DJ
 甘粕
■Guest DJ
 薬○
■Staff
 戯琉・紫一・なぉ
■Discount
 ・メンバーズカードをお持ちの方
 ・ゲストフォーム(PC or スマホのみ)にて参加表明された方
 ・tweetviteにて参加表明された方
 ・mixiにて参加表明された方(作り次第リンク張ります
 ・17時までに入場された方



夜からはディファで夜のコスプレ博がありますが、やっちゃいます!(この日しか空いてなかったので)
今年もオールタイム ユーロ&テクノで定番ナンバーを中心にリクエストにもどんどん応えていくスタイルでいきたいと思いマス(`・ω・´)

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 
PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry

Copyright ©「   」が翔んだ日. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad