「   」が翔んだ日

ヒトはヒト。私は私。カモメはカモメ。 だそーで。

閑話

2013.06.18

category : 日記

IMAG0463.jpg

今更ながら先週土曜の突発ゆーすと聞いて頂いた皆様ありがとうございました。
なんか特異点かのよーに配信多かったデスネ。

 乗るしかない、このビッグウェーブに!

そんな感じでした←
HDDを直接CDJに挿してプレイしてたんですが、日本語が表示されないので見つけられなかった曲も多数。そんな訳でユーロもテクノも1パートずつのみ。
回してる時以外は配信してる傍らで焼肉とか焼きそばとか花火とかしてました。
元々そっちがメインやし(`=ω=´ )キリッ

ダンパじゃ今のところ絶対ラストにはしないけど、自分のパートのラストナンバーはコスダンパ的には未配信・未収録・未講習会の”ROCK YOUR SOUL / V6”を。
事務所の都合で 色んな兼ね合いで すたふぁのDVDに収録も難しいみたいなので某所で検索して覚えてきて貰えるとオレが喜びます。
すたふぁ&びーわんでも良い時間帯に掛かるから覚えておいて損はないかと。

こないだのレイパラで掛けたら何人か踊ってくれてたので調子に乗ってこれからもユーロ回す時にはちょいちょい掛けていく予定ヽ(*゚д゚)ノ

今週末は
 6/22(土) コスプレヘブン@晴海ターミナルホール
 6/23(日) Tokyo Disco Paradise@マハラジャ六本木
にてDJデス。

ヘブンは前半のテクノパートでは久しぶりにD●llナンバーを年代幅広くやろうかな、とか思ってマス。後半はいつも通り今のコスダンパHITで。

日曜のTDPはコスダンパじゃないけどおしゃんてぃな音楽と大先輩方の一流のMCが楽しめるイベントなのでお暇な方は是非。
まぁ、踊りに来るというよりディスコの雰囲気を味わいに来て貰えれば、とか('ω')
スポンサーサイト

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 
PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry

Copyright ©「   」が翔んだ日. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad